« | »

2011
12月 20日

【ウェディング】 完成

Posted at: AM 02:27 | Category: ドールハウス&ミニチュア, 製作日記

18日に完成し発送しました。
無事に届き、お二人に喜んでもらえたようで本当に安心しました。

ウェディングケーキはクリームは付けず、飴細工風なバラで飾りつけをしました。

その他の画像はHPのPhotoへUPしたので宜しかったら見てみて下さい。

末永くお幸せにね。遠くからずっとずっとお祈りしています。 :smile04:

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ 

Trackback URL

Comment & Trackback

可愛いドールハウスが届きました!
ありがとうー!

「あのO型のわたさんが製作したのか?w」
と、感心しっぱなしぐらいの細やかな細工。。。
脱帽しっぱなしですww

結婚生活で溜息が出始めたらこのドールハウス見て
初心に戻りますw

いつもいつもありがとうー! :smile04:

製作した甲斐があったし安心して年が越せそう… :smile02:

へんなとこに神経質なO型だよねって言われるw

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>